小さな鉄路〜鉄道模型の世界〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2011/12/30 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亭主敬白

 昨年末の東北新幹線新青森開業、そして今春の九州新幹線全通と、今年は日本列島が一本の新幹線で結ばれた年。
 本来は列島中がその感激に沸き返っているはずの年でした。
 しかし・・・そんな喜びをかき消してしまった早春のあの日。
 でも、多くの人々が哀しみにうちひしがれていた中、日本の鉄道魂はすごかった!
 不眠不休で着実に鉄路はよみがえっていったのです。
 まだまだつながなくてはならない区間も多く残っています。
 だけど、今、日本の鉄道は確実に不幸を乗り越えようとしているのです。
 来年こそ厄災のない本当によい年でありますように。

画像


 櫻咲く瑞穂の國の望みかけ光を纏い隼が飛ぶ

画像


画像

このテレビCM良かったですね


追伸
12月23日、ついに在籍車5000両を達成しました。
栄えある5000両目は、グリーンマックス製 近鉄21020系「アーバンライナーnext」モ21321でした。
画像



この一年間ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末のご挨拶 小さな鉄路〜鉄道模型の世界〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる